健康と美容のイキイキらいふ専門店

健康と美容のイキイキらいふへの夢をつなぐ、アフィリ・ビジネスの連帯で、みんな豊かに!





12/27のツイートまとめ

espoir79

真央ちゃん、残念。「フリー」は2位でした。でも、頑張ったね。チャンスは、まだまだありますよ。「不調」にめげず、復活した真央ちゃんに絶賛を惜しみません。
12-27 18:34



12/26のツイートまとめ

espoir79

真央ちゃん!リンクの妖精に79歳の私も、すっかり虜になりました。華麗な真央ちゃんの舞。リンクに立った瞬間から、群を抜いていました。「不調」を克服し、難関の「トリプルアクセル」に挑戦した真央ちゃんに感動し、老いた心を揺さぶられました!真央ちゃん、有難う。今日も楽しみにしています!
12-26 16:54

「不況社会をチェンジし、みんなで豊かに!」は「チャレンジ79のニュース逆さ読み」で新しくスタートしました。「働く庶民の目で、毎日のニュースを読み考えてみます・・・」時には「芸能」や「スポーツ」のニュースものぞいて見ます。 http://ameblo.jp/challenge79
12-26 16:41



12/07のツイートまとめ

espoir79

人間は「経済の奴隷」。解放へのただひとつの道は・・・ http://goo.gl/fb/PuVHh
12-07 15:59

12月6日に投稿したなう http://goo.gl/fb/NVDQU
12-07 10:29



12/06のツイートまとめ

espoir79

経済危機をのりこえる道は、働く庶民の連帯で実現する「世直し」でしか拓けない! http://goo.gl/fb/5wM9a
12-06 18:56

マイブログは、不況社会のチェンジを」めざす! http://goo.gl/fb/3PKdp
12-06 18:56

12月5日に投稿したなう http://goo.gl/fb/eqHHi
12-06 10:18



12/05のツイートまとめ

espoir79

借金人生再起の道は、「世直しビジネス」への挑戦で拓く! http://goo.gl/fb/NcDk3
12-05 10:40

12月4日に投稿したなう http://goo.gl/fb/dwyzl
12-05 10:40



12/04のツイートまとめ

espoir79

「ウィキリークス」凄いですね。アサンジ氏の「われわれの目的は世界をより良いものにし腐敗した組織に立ち向かうことだ」という言葉、感動です!それにしても、「国際刑事警察機構」が、アサンジ氏を「強姦などの性犯罪容疑で国際指名手配」とはお粗末過ぎる!勿論、当人は「容疑を否定」。
12-04 23:44

世界を変えるために、みんなで儲けよう!!! http://goo.gl/fb/kyxDK
12-04 22:02



12/02のツイートまとめ

espoir79

燃えるマッチは、世界を変える! http://goo.gl/fb/ND8fx
12-02 12:24



12/01のツイートまとめ

espoir79

みんなで金儲け!そして、「世直し」だ! http://goo.gl/fb/E5Onf
12-01 19:37

PR: ブルーレイ、使いやすさで選んでますか? http://goo.gl/fb/IWYhv
12-01 18:39

11月30日に投稿したなう http://goo.gl/fb/lnPWn
12-01 10:26



11/30のツイートまとめ

espoir79

経済危機突破の道は、働く庶民の連帯で! http://goo.gl/fb/9xqP1
11-30 20:35

インターネット起業者の連帯で、新しい社会の礎を! http://goo.gl/fb/01dBz
11-30 10:58

11月29日に投稿したなう http://goo.gl/fb/dVIA9
11-30 10:01



  TopPage  



Copyright ©健康と美容のイキイキらいふ専門店. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

