健康と美容のイキイキらいふ専門店

健康と美容のイキイキらいふへの夢をつなぐ、アフィリ・ビジネスの連帯で、みんな豊かに!





借金人生大逆転:再起をめざす「パソコンビジネス・最後の砦」

「借金人生大逆転」をめざし
再起の可能性はここしかない・・・・・・
と取り組んできた「パソコンビジネス」

しかし、
情報ビジネスは
「うまい言葉」の騙しあい???

私は3年あまり、いろいろやってきましたが
失敗の連続・・・・・


そして出会った「最後の砦」
諦めるのはまだ早い!
img20.gif

みんなで力をあわせ
夢をつないで連帯すれば
「成功への扉」が開ける!!

  ↓ ↓ ↓
http://challmn.aikotoba.jp


「パソコン連帯ビジネス」は、新しい社会をめざすスタートです。

DLN(ドリーム・ライン・ネット)の
「パソコン連帯ビジネス」は、
新しい社会をめざすスタートです。
furefure cat

インターネット時代は
「パソコンをとうして人と人との結びつき」を広げています。

この結びつきは、不特定多数の力を結集させて「社会を変革する」
大きなうねりを生み出すことができると思います。


既成政党の元で
大災害復興はできません!

そして
社会の格差はますますひどくなり、
貧困層が増える一方でしょう。
そして現在の経済危機は
[社会の根底を揺るがす」ほど深刻です。

これを解決する道は根本的には
「社会のしくみ」そのものを
変革する以外ないでしょう・・・・・・・


これは、大企業やアメリカ言いなりの
今の政治の現状では
全く困難でしょう。
世の中を変える「主体」である
働く庶民の力が余りに弱すぎます。

しかし、
DLNがめざす「パソコン連帯ビジネス」は
現実に、直ちに
みんなが豊かになる・・・・・
ことができます。


この「「パソコン連帯ビジネス」のスタートである
「DreamLineNet(DLN)」は
単なる「情報商材」の販売ではありません。

仲間づくりの情報ビジネスに取り組む
流れを築くことです。


「ドリームラインネット」は、当面この「連帯の輪」を広げ
「経済危機を力をあわせて乗り切ろう」
という新たな挑戦への呼びかけです!

そして新しいモラルとルールを創造すること
でスタートする

社会を変える潮流をまきおこす「世直しのろし」
を掲げる仲間との「心を揺るがす出会い」です!
10.gif

⇒(ここをクリック)http://challmn.aikotoba.jp


みんなで豊かに!連帯で築く「世直し・友愛ビジネス」

◆◆ みんなで豊かに!
連帯で築く「世直し友愛ビジネス」
 ◆◆


「パソコンビジネス」で連帯を築く
「ドリームラインネット」は
みんなで経済危機を突破し
貧困のない社会・友愛社会をめざす
世直しの夢をつなぐ仲間のグループです。
happy.gif

「国民の生活が第一」と言いながら
「財界・アメリカ言いなり」の政治屋が
日本を動かしている
いまのインチキ「民主主義」のもとで
「政権交代」しても

雇用問題や経営危機にさらされている
零細自営業者や労働者・働く市民の
未来はないことがはっきりしました・・・・・・

災害日本を立て直すことも
 ”どじょう”と一緒に
「政権争い」にあけくれる
「政治屋」たちにまかせても
今の現実を変えられません!
img07.gif


では、現実を変える希望はどこに?
一人一人の心を結びつけるインターネットこそ
国を変える力を持っていると思います。


豊かな明日を願う、力ない善意の私たちは
騙しあうのでなく、力をあわせましょう。

それを成し遂げることができるのが
「ドリームラインネット」の
「パソコンビジネス・連帯運動」
です。

互いに「ルール」を守って、みんなで豊かになることをめざして
「連帯の輪」を広げる・・・・・

そして、「協力のモラル」が根付くとき、
働く市民の力を結集した
「新しい協同・友愛社会」が生まれる・・・・・
国が変わると思います。


「ドリームラインネット」は
「パソコンビジネス」を「自分だけ儲かるツール」でなく
みんなで豊かになる
「連帯運動の仲間作りの道具」に鍛え直しました。

「パソコンビジネス・連帯運動」は
みんなで経済危機を乗り越え、
本当に
貧困のない社会・友愛社会をめざす
世直しののろしです
!furefure cat

  ↓ ↓ ↓
ここをクリックして仲間入りしてください!


http://challmn.aikotoba.jp


上手な「セールスメール」で騙されたことないですか?

「騙し情報」で損ばかりしてきた!img14.gif
こんな人が多いと思います。


これからは、言葉巧みに売り込まれる危険のある
「情報販売」路線ばかりでなく
心をつなぐ「人間信頼のビジネス」
の確立をめざして進めていきましょう。

みんなで夢をつないで
成功への扉を開く!

 ↓  ↓  ↓
http://challmn.aikotoba.jp


夢をつなぐ「連帯ビジネス」は常識を覆す!

★★ 夢をつないで築く
「即金情報ビジネス・連帯の輪(DLN)」は
「常識」をくつがえす! ★★
img04.gif


うまい話には「裏」がある・・・・・
これは「常識」です。


しかし、インターネットの普及は、
いろいろな「常識」を打ち破り
「うまい話」を現実のものとしてきました。


「常識」をこえた世界を築きつつあります。

騙しあいや他人を踏みつけて「儲け」を生み出すのはなく
信頼しあい、助け合って、
夢をつないで
みんなで富を築く
そんなことを「現実」のものにしました。

「他人とともに自分も稼ぐ」・・・・
「嘘!」とお思いですか?
嘘と思うのが「常識」です。

しかし、
インターネットの世界では、
その「常識」をこえる事ができます。


「ルール」を作り、
システムを築き、みんなで力を合わせれば
「パソコンの操作」で「みんなで豊かに」なれるのです。


しかし、それは、本当に「ルールを守って他人と協力しあおう」
そして「みんなで豊かになろう」という
新しい時代を築く土台となる
「モラルの確立」と「連帯」が必要です。


その「モラル」は、
「収奪(??)」を「富の根源」とした社会でなく、
「連帯」と「協同」を基礎にした
新しい次の社会を築く土台です。



そんな「展望」を掲げながら
成功への扉をみんなで開く
「即金情報ビジネス・連帯の輪(DLN)」の展開を
提唱していきたいと思っています。

   ↓  ↓  ↓
http://challmn.aikotoba.jp


夢をつなぐ連帯ビジネスは、「世直し」ののろし!

「金貸し・金持ち支配の格差社会」を変革するしか
経済危機突破の道はありません!happy.gif

しかし、その「変革」の道を切り開くのは困難です。
格差社会の土台は、
収奪の源泉である「市場競争主義」であり「資本の論理」です。

私は、「政権交代」に期待をかけました。

しかし、
第1保守党の自民党の後継
第2保守党でしか過ぎないことが
明確になった民主党・・・・・

「国民のための政治」と唱えながら
「国民」の一部の
大企業・大金持ちの利益を守り
アメリカ追従・憲法蹂躙の政治を続ける
2大保守党の「政権やり取り」の政治では
庶民の暮らしはよくなる兆しは
ありません!


東日本大震災に便乗して
「憲法蹂躙・財界・アメリカ追従」の政治屋どうしが
どじょう首相の下で
アメリカの圧力に従う「TPP参加」や「基地移設問題」
「選挙制度改悪」や「社会保障」を出しにした「庶民増税」で
政治駆け引きしながら
「大連合」しようとしています・・・・・


この様な現状の下で
私は、「社会のしくみ」が変わらなければ
「格差社会」は変わらないと思います。

格差社会の変革は、
今の格差を生み出す「収奪社会」そのものをなくさなければ
不可能でしょう。


でも、希望はあります。

今できる現実的な「変革の歩み」は
自覚ある一人一人の力を集めること・・・・・・・


夢をつないで築く
パソコン連帯ビジネス(DLN)はそのスタートです。

本物の友愛社会をめざす
「世直し」へののろしです。


   ↓  ↓  ↓
http://challmn.aikotoba.jp


みんなで豊かに!夢をつないで成功への扉を開く。

◆◆ みんなで豊かに!
2800円で築く即金収入連帯ビジネス。 ◆◆



 たった2800円の
「即金収入完璧システム」で
 成功への夢実現・チャンスの扉が開く!

      ↓  ↓  ↓
 ☆★ドリームラインネット★☆(ここをクリック)

 即金ビジネスで
 厳しい経済危機を乗り越えようとしている
 あなた!
 このチャンスを逃さない為にも今すぐご覧ください♪

 報酬プラン、報酬還元率、見てビックリ!

 
 とにかく一見の価値ありです。    
      ↓ ↓ ↓
ここをクリックして成功への扉を開こう!


悪事を働かなくても金儲けはできる!?

悪事を働かなくても金儲けはできるimg04.gif

有名なグーグルが発見した10の真実
のひとつです。

借金人生からの大逆転の道は
困難にめげないチャレンジ精神
新しい時代に相応しい
インターネットの可能性
立ち向かうことで切り開ける!
と信じています。


インターネットの普及は
「人と人との新しい繋がり」を築くことで


騙しや人を踏み台にしたり

悪事を働かなくても


凄い金儲けができる!

という「机上の空論」を

現実のビジネスにしました。
11猫頑張る
↓  ↓  ↓
それはみんなの夢をつないで
成功への道を切り拓くことです!


夢をつないで成功への扉を開こう!

これは、たった2800円で
新しい日本へのスタートへの道を
切り開くビジネスです。
admin.gif

期待の「政権交代」でした・・・・・
しかし、経済状況は
なかなか先が見えませんでした。


菅首相の下
「国民の生活が第一」の看板を下ろし
「財界優先・臣米従属が第一」を
有言実行すると言明した
民主党政権の「再起動」・・・・

そして
全く予期せぬ
「東日本大震災」!


そして菅内閣は自壊し
更に最悪の「どじょう政権」がスタートしましたが
社会保障改悪・増税・TPP壊国・米軍基地拡張・・・
財界・アメリカ言いなりの政治がますます進むだけで
明るい社会への兆しは全くありません。

この状況では
「働く庶民の豊かな生活」は全く期待できません!

もう、災害から立ち上がり
深刻な「経済危機」乗り切るためには


今までの「常識」をこえて、
いずれも変わらぬ政治屋による
「足引っ張りあい」の迷走政治に頼らず
働く庶民が
みんなで助け合い、力を合わせる
以外に
道はありません


パソコンで一人一人を結び合わせる
インターネットの時代に相応しい連帯を築き
一瞬で「お金を動かす」ことができる・・・・・・・・・・・・


成功への夢をつなぐ
仲間づくりをめざして
行動あるのみです!

夢実現のチャンスの扉;即金収入の完璧システム


みんなで豊かに!連帯で築く「世直し友愛ビジネス」

◆◆ みんなで豊かに!
連帯で築く「世直し友愛ビジネス」
 ◆◆


「パソコンビジネス」で連帯を築く
「ドリームラインネット」は
みんなで災害から立ち上がり
経済危機を突破し
貧困のない社会・友愛社会をめざす
世直しの夢をつなぐ仲間のグループです。
happy.gif

「政治」がどんなに変わっても
旧自民党の行ってきた政策の土台である「市場競争原理主義」に基ずく
社会のしくみをそのままにした
「政策」では
「国民の生活が第一」とか
「元気な日本」「災害日本からの復興」とか掲げても

雇用問題や経営危機にさらされている
零細自営業者や労働者・働く市民の
未来はありません・・・・・・
img07.gif


では、現実を変える希望はどこに?
パソコンで一人一人の心を結びつけるインターネットこそ
国を変える力を持っていると思います。


豊かな明日を願う、力ない善意の私たちは
騙しあうのでなく、力をあわせましょう。

それを成し遂げることができるのが
「ドリームラインネット」の
「パソコンビジネス・連帯運動」
です。

互いに「ルール」を守って、みんなで豊かになることをめざして
「連帯の輪」を広げる・・・・・

そして、「協力のモラル」が根付くとき、
働く市民の力を結集した
「新しい協同社会」が生まれる・・・・・
国が変わると思います。



「ドリームラインネット」は
「パソコンビジネス」を「自分だけ儲かるツール」でなく
みんなで豊かになる
「連帯運動の仲間作りの道具」に鍛え直しました


「パソコンビジネス・連帯運動」は
みんなで助け合って
災害から立ち上がり
経済危機を乗り越え、
本当に
貧困のない社会・友愛社会をめざす
世直しののろしです
!furefure cat

  ↓ ↓ ↓
ここをクリック。みんなで世直し!




Copyright ©健康と美容のイキイキらいふ専門店. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

